なるようになる

なにごとも。

5月が終わる!


f:id:yknon:20150531235026p:image

え、今年ももう半分折り返そうとしてるの…?

そんなの聞いてませんし、信じません。

三十路までそろそろ3ヶ月を切ろうとしてるなんて、信じません。


最近の私といえば、相変わらず近藤さんが好きで好きで仕方が無い毎日ですが、今までの声優好き人生の中で初めての事態にぶち当たっていて、若干戸惑いもあります。



なんかわたし、ガチ恋か?ってレベルで近藤さんが好きです。(唐突)


今までガチ恋な人たくさん見てきましたが、よもやまさか自分がそうなるとは夢にも思わずだったので、日々嬉しくなったりモヤモヤしたり不毛なヤキモチ妬いたり、感情が非常に忙しい毎日です。


齢30を目前にして、ここまで好きになれる人に出会えた事はとても嬉しくもあり、それ故苦しいこともあり。

出会いがもっと早ければ、と悔やむことは簡単だけれど、そこに捕らわれて彼がくれるひとつひとつの感動を見落とすことは、それこそ非常に不本意な訳で。

くよくよ悩む時間があるなら、ひとつでも多く彼が立つイベントに足を運べるように、目の前の仕事やプライベートをしっかりこなしていかなければ、と改めて決意をした夜なのでした。


お気に入りの近藤さん投下して6月へワーーーープ!!!f:id:yknon:20150531234451p:image

f:id:yknon:20150531234533p:image

f:id:yknon:20150531234626p:image

f:id:yknon:20150531234843p:image

f:id:yknon:20150531234713p:image

f:id:yknon:20150531234734p:image

f:id:yknon:20150531234937p:image

f:id:yknon:20150531235104p:image

f:id:yknon:20150531235134p:image

f:id:yknon:20150531235241p:image

f:id:yknon:20150531234954p:image


まだまだあるけどここら辺で!
6月はたくさん更新したいです!(希望)