なるようになる

なにごとも。

夏が終わる

また月末更新になってもた…

f:id:yknon:20150831231618j:image

来月はちゃんと真面目に更新しよう(フラグ)


8月は孝行さんとの縁(運?)をたくさん感じる月だったなぁ。

1度は外れたイベントに行けることになったり、初のイベント遠征決めたりさ。


みんなの中で私=近藤孝行という図式がどんどん定着してきて、みんなが孝行さんのイベント行けるようにって応援してくれて。

とても嬉しいです。


月半ばは心の痛む出来事があり、
人知れず(いやめっちゃキレたけど)落ち込んだりもしましたが、そのお陰で周りにいる人たちのあったかさとか優しさに改めて気付くことが出来たから、結果的には起こって良かった出来事なんだと思う事にしている今日このごろ。(じゃないと身が持たないってのもあるけど。)


来月(明日から)は、大阪遠征、久しぶりのポートレート撮影、そして自分の誕生日もあるのでバタバタと忙しい予感。


…忙しいといいなぁ(笑)
ポートレート、何着ようかな(*˘︶˘*).。.:*♡

ではまた。

f:id:yknon:20150831232518j:image

f:id:yknon:20150831232536j:image

f:id:yknon:20150831232600j:image

f:id:yknon:20150831232656j:image