なるようになる

なにごとも。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これぞまさに

愛。せっかく頂いたサインの数々。しまい込むだけでは勿体無いのでどうにかして飾りたいなぁ、と。まだまだ改良する余地はあるけど、ひとまず満足しております。さて、めばちこの具合も大分良くなり今日は2日ぶりに両目ともお化粧。うっすら痒い気がするけど…

人生初

めばちこ。 顔面どアップでお目汚し失礼。 いやね、 これね、 痛いね! タイトルにもあります通り わたくし、人生初めばちこです。 そもそも視力も両眼裸眼で1.5なので 眼科だけは本当に用がない日々だったんですが… こりゃいよいよ眼科の門を叩く必要が出て…

恋に落ちました。

近藤孝行さんに。 以前から気になっていましたし、好きでした。 詳しく知ったきっかけは…DABAのDVDと、小野大輔氏とのラジオ。 とても優しくて可愛い人だなぁと思っていたのですが、 ある日ラジオから生まれたユニットであるD.A.Tの曲、 NOCTURNE -drastic d…

お別れと寝溜め

昨日は仕事終わりに、六本木のとある飲み屋へ。 今日で閉店してしまうとの事で、最後のお別れも兼ねて。 馴染み…と言える程通うことは出来なかったけど、 そこでは29歳の誕生日を迎える事ができたし、 何より素敵な人と出逢えた大切なお店だったから。 無く…

遅まきながら

自己紹介。 洋服売りの仕事を始めて2年とちょっと。 もうすぐ副店長。 プレッシャーしかないけど頑張る。 お仕事の関係で、このあたりによくいます。 お酒、飲みます。 煙草、吸います。 最近の趣味は、料理です。 行くあてもないのに花嫁修行。 修行してお…

暇つぶし

余った冷ご飯で炒飯とこれまた余った材料でマフィン。だんだんと要領よく出来るようになってきてる気がするな。

どうにか

渡せた。 まぁ、作ったの…13日だけど。 だって。 すぐに取りに来ないのが悪いんだもんね。 だから、何があっても私は知らんよ。 毎日好きと嫌いがぐるぐるしてる。 でも誰かに取られるのが嫌だなってまだ思えてるから きっとまだ好きなんでしょう。 多分。

初!

アメブロ飽きたし笑 いつまで続けられるかわからないけども(三日坊主的な意味で) まぁ、やってみます。 どうぞよしなに。