なるようになる

なにごとも。

恋に落ちました。

近藤孝行さんに。

 
f:id:yknon:20150222223501j:plain
 
以前から気になっていましたし、好きでした。
詳しく知ったきっかけは…DABAのDVDと、小野大輔氏とのラジオ。
とても優しくて可愛い人だなぁと思っていたのですが、
ある日ラジオから生まれたユニットであるD.A.Tの曲、
 
NOCTURNE -drastic dance-
 
f:id:yknon:20150222225257j:plain
 
のPVを視聴して、一気に転がり落ちました。
 
 
普段のフリートークやラジオでの振る舞いからは、
想像し得ない程の男らしく力強いダンスと歌声。
 
 
これが、所謂"ギャップ萌"というやつか、と。
 
 
それからというもの、近藤さんのワイルドな外見と、
その内に秘められた穏やかな優しさと男らしさに、
ささくれだった心を癒されまくる日々なのです。
 
 
 
そんな彼が参加するイベントに、3ヵ月ぶりに行ってきました。
 
f:id:yknon:20150222225354j:plain
 
朗読劇あり、バラエティコーナーあり、
最後には、近藤さんの直筆サインのお渡し会もありまして。
 
とてーもとてーも楽しいイベントでした。
 
 
f:id:yknon:20150222224724j:plain
 
 
ハートが大きい方が、夜の部で戴いた分。
 
 
近藤さんのサインは、実は以前にも別のイベントで戴いたこともあり、
今回の分で総勢5つとなりました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
これからも、我が家の家宝として、大切にしていこうと思います。
 
 
 
 
今夜は、このイベントのメインキャラでもある、
 
f:id:yknon:20150222225135j:plain
 
このCDを聴いて、今日の幸せをもう一度かみしめようと思います。